2006年09月05日

濡れねずみ(BlogPet)

大きい濡れねずみ⌯が落ちてきた
マリリンは、江戸川で広い早々洗面所や、マロンとかを直行しなかった
と、マリリンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

ニックネーム マロンママ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

くたびれたー(BlogPet)

ミュウのママ姫は
女装願望といってもくたびれが・・ではなく飼い主がである򛾬くたびれ「マママリリンテニスできないよ、足が短すぎて・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

ニックネーム マロンママ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

長ーい里帰り

2週間程里帰りで実家におりましたわーい(嬉しい顔)
本当はもう少し短い予定だったのですが、今年中に実家の近くに引っ越す予定なので、下見とかも合わせてしてきました家目
でもまだいい物件がなくて結局決まっていません顔(汗)
里帰り中の色んな出来事をUPしたいのですが、まだ写真の整理が出来ていないので明日から少しずつUPしたいと思っています顔(ペロッ)

とりあえずマロン共々元気で帰ってきましたexclamation×2
里帰り中に行けなかった皆さまのところにはまたマイペースで行かせていただきますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム マロンママ at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

初めての花火(BlogPet)

きのうミュウのママ姫で、チンすればよかった?
ここへミュウのママ姫とマロンとかちょうだいした。

女装願望といってもマロンが・・ではなく飼い主がである򛾬マロン「マママリリンテニスできないよ、足が短すぎて・・・ではなく飼い主がであるᣵ」ママ「じゃあこれは?」ママ「当たり前じゃない!買ったんだから򛾬マロン「これならいいでしょう?」マロン「ママ、本当に女装するの?」ママ「じゃあこれは?」マロン「なんだかてんとう虫になったみたい・・」ママ「ほら、黒いリボンと水玉が可愛いでしょう?」ママ「これピンクでハートが付いてるしレースだってあるし、それに、それに・・・」ママ「だったらこれは?」マロン「マママリリンテニスできないよ、足が短すぎて・・・ではなく飼い主がであるᣵ」ママ「これならいいでしょう?」ママ「だったらどれがいいのよ!」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

ニックネーム マロンママ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

初めての花火

今日は地元の花火大会花火
昨年はマロンは実家のペットショップに預けたが今年は最後になるかもしれないので一緒に見ることにした目

060805-7.jpg
花火といえば男は甚平でしょう犬(笑)

060805-8.jpg
「早く行くぜぃexclamation×2

大家さんのご好意で絶好の場所へ招待してもらって、バーベキューを食べたりデザートのスイカまでご馳走になりながら花火を堪能しました顔(イヒヒ)

ほんの一部ですが行った気分でどうぞ

画像をクリックすると大きくして見られますexclamation

060805-1.jpg060805-2.jpg

060805-5.jpg060805-6.jpg

060805-3.jpg060805-4.jpg

目と鼻の先であげている花火に最初こそ驚いていたマロンもすぐに大人しくなり隣でつまらなそうに楽しそうに見ていた顔(ペロッ)

花火が終わっても5分もあれば家に帰ってこられるのでとっても楽チンです顔(イヒヒ)

帰ってからマロンに感想を聞いてみると・・

060805-10.jpg
「花火より早くご飯ちょうだいexclamation×2


ですってあせあせ(飛び散る汗)

マロンにとっては花火はどうでもよかったみたいです顔(ペロッ)
ニックネーム マロンママ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くたびれたー(BlogPet)

ミュウのママ姫がベッドへ入るまで顔(チラッ)してました󛵕その後再び眠い(睡眠)それでもご飯の後のグリニーズもしっかり食べていないのでBBQの模様は後日UPしたいと思います
と、マリリンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

ニックネーム マロンママ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

濡れねずみ

昨日は昼間はかなり蒸し暑かったので、散歩は夕方からにしようと思い
夕方5時過ぎにマロンを連れて散歩に出た犬(足)
最近は江戸川には行かず、街中に行くようにしている。
街中にはマロンの好きなアフガンのリーフちゃん黒ハート散歩友達のしじみ君犬(笑)がいるのでマロンも当然のように街中に足が向く。

いつものコーヒーショップでお茶を飲んでいると・・

060730-1.jpg
「あっ、しじみくんだよ」

マロンの視線の先には散歩友達のしじみ君がママとお散歩中犬(足)

マロンを見つけてしじみ君も寄ってきた。
ワン同士挨拶が終わるとしじみ君のママはお茶を買いに店内へ・・

060730-2.jpg
しじみ君はいつママが戻ってくるかと心配そう犬(泣)

しじみママが戻ってきてお茶をしているといつの間にか空が暗くなり大粒の雨が落ちてきた顔(なに〜)

しばらく待ってみると小止みになったので急いで家に帰ろうとしじみ君たちと別れて家路を急いだダッシュ(走り出すさま)
すると雨が段々強くなり、家に着く頃はマロンも飼い主もビッショリふらふら
マロンはまるで「濡れねずみあせあせ(飛び散る汗)」状態で帰宅早々洗面所に直行ダッシュ(走り出すさま)

060730-3.jpg
「濡れねずみって何?美味しいの??」

結局足からお腹まで洗ってドライヤーをかけた顔(汗)続きを読む
ニックネーム マロンママ at 11:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

いたずらの果て(BlogPet)

今日紙袋と、紙袋を散歩に行けると思っていたんだΌだけど出かける時になって雨が降ってきちゃったけど散歩に行けると思っていたんだ⌨
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

ニックネーム マロンママ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

くたびれたー

昨日は友達に誘われてBBQに行ってきたのですが、ハムスターのメイの具合が悪くて看ていたため、デジカメの内容を整理できていないのでBBQの模様は後日UPしたいと思います顔(汗)

とりあえず昨日帰ってきた時のマロンの様子を見てください顔(ペロッ)

060724-1.jpg

帰ってきたらマロンはバタンキュー眠い(睡眠)

それでもご飯だけはシッカリ食べてペロリと完食しましたエサ

ご飯の後のグリニーズもしっかり食べていました犬(笑)
その後再び眠い(睡眠)
結局私がベッドへ入るまで眠い(睡眠)してました顔(チラッ)

ニックネーム マロンママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

暑いの嫌い!(BlogPet)

ミュウのママ姫が
いつもお散歩を楽しみにしているぼくは昨日お散歩に連れて行ってもらえなかった犬(泣)ママは「今日はビッグが降っているからお散歩なしだね」って言ってたけど、どうしてビッグだとお散歩にいけないのかな?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

ニックネーム マロンママ at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ビッグオフ会その1(BlogPet)

きょうマリリンはミュウのママ姫がblogされたみたい…
マリリンはサイトへblogー!
きょうは、blogする?
ここにミュウのママ姫のお家とかblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

ニックネーム マロンママ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

暑いの嫌い!

ここ最近昼間は蒸し暑い日が続いている。
多少暑くてもエアコンを入れないで過ごしていると・・

060709-1.jpg
やっぱり毛皮を着たマロンには暑いようだ犬(泣)

夕方になって外が少し涼しくなってきたからと散歩に出るのだが・・

060709-2.jpg
歩くとやっぱり暑くてバテている顔(なに〜)

家に帰ってくると・・

060709-5.jpg

結局マロンの要求通りエアコンを入れてあげると・・

060709-3.jpg
060709-4.jpg

さらに夜はちょっと涼しいから窓を開けて寝ようとすると、うろうろ歩き回ったり、しまいにはおもちゃで遊び始めてまったく寝てくれないふらふら

ところがエアコンを入れた途端にベッドに上がってスヤスヤと寝てしまう眠い(睡眠)
これを贅沢と呼ぶのでしょうか?それにしても電気代があせあせ(飛び散る汗)

他のお宅はもうエアコンを入れてますか?
ニックネーム マロンママ at 00:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

お婿さんに立候補!?(BlogPet)

ミュウのママ姫たちが、江戸川で久しぶりとか帰ろうか
マリリンたちが、暑かったの♪
いつは、ミュウのようにコーヒーショップと江戸川と、久しぶりに江戸川に散歩に出た
たのすい〜〜バー最近いつもは街中に行くので走り回れないのだが、すい江戸川などを散歩したいのすい〜〜グッド(上向き矢印)最近いつもは思う存分走り回れる!
マロンと、久しぶりなど帰ろうか走り回れる
マリリンたちが、江戸川で久しぶりをひと休みしたかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

ニックネーム マロンママ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ビッグオフ会その1(BlogPet)

今日はマロンとかをHgVKimTcRykIGしたかったの♪
マロンから感想があります↓
のサイトはakiさんのところから伺ってきました!
沢山歩いたからお家へ帰ってご飯食べて・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

ニックネーム マロンママ at 15:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

お婿さんに立候補!?

土曜日は晴れて暑かったので夕方少し涼しくなってから久しぶりに江戸川に散歩に出た。

maron134.jpg
たのすい〜〜犬(笑)


maron135.jpg
風がとっても気持ちいいよーグッド(上向き矢印)

最近いつもは街中に行くので走り回れないのだが、江戸川では思う存分走り回れる!
マロンも楽しそうな顔をしている。

その後いつものようにコーヒーショップでひと休み喫茶店

さて帰ろうかと途中まで行くと・・・
続きを読む
ニックネーム マロンママ at 01:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

のんびり実家で・・

GWは4月30日から5月8日まで実家で過ごした。


maron112.jpg

マロン「これからおばあちゃん家に行くんだー」



もう何度も実家には行っているので行くと態度がでかい



maron113.jpg
マロン「枕はぼくのものだからねー」



さらにちっちゃいにいにには・・



maron111.jpg
にいに「マロンさん、ここをなぜればいいんですか?」
マロン「そうそう、もう少し優しくね!しばらくなぜてて!」
にいに「はい、わかりましたマロンさん」




ママ「マロン、いいかげんにしなさい!顔(ぷんっ)



maron109.jpg

マロン「ママごめんなさい!ぼくここで寝ます」


実家にいる間、神奈川の友人宅に泊まりに行ったのだがその話はまた明日!





ニックネーム マロンママ at 11:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

女装願望?

女装願望といってもマロンが・・・ではなく飼い主がであるハートたち(複数ハート)

maron107.jpg

マロン「ママ、本当に女装するの?」
ママ「当たり前じゃない!買ったんだから黒ハート


maron104.jpg

ママ「ほら、黒いリボンと水玉が可愛いでしょう?」
マロン「なんだかてんとう虫になったみたい・・」



ママ「じゃあこれは?」


maron106.jpg

ママ「ほら、テニスウェアなのよ。ステキでしょう?」
マロン「ママぼくテニスできないよ、足が短すぎて・・」



ママ「だったらこれは?」


maron105.jpg

ママ「これならいいでしょう?」
マロン「これピンクでハートが付いてるしレースだってあるし、それに、それに・・・・」
ママ「だったらどれがいいのよ!」続きを読む
ニックネーム マロンママ at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

お墓参り

日曜日から火曜日にかけてママの実家に行ったんだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ママのお父さんのお墓参りに行くからなんだって!
前にもママのお母さん、ぼくのおばあちゃんと行った事があるんだ犬(笑)
今回はママの弟が迎えに来てくれて久しぶりにおばあちゃん家に行ったんだけど、ぼくはおばあちゃん家に行くとご飯もあんまり食べたくないし、フンもほとんどしないの犬(泣)
チーだけはママが時々外に連れて行ってくれるからそこでするんだ犬(笑)
やっぱり自分のおうちじゃないとなんか調子出ないんだよねたらーっ(汗)
でもおばあちゃん家はお兄ちゃんが2人いて、よく遊んでもらうんだ犬(笑)
次の日はママと大きいお兄ちゃんとお兄ちゃんのママとぼくでお墓参りに行ったんだダッシュ(走り出すさま)
ママたちはお線香とかいうちょっと臭い煙の出る棒をお墓に置いて手を合わせていたけど何でなんだろうexclamation&question
それが終わるとまた違うお墓に行ったんだ。
親戚の人のお墓なんだってexclamation
次の日またママの弟がぼくのおうちまで送ってくれたの車(セダン)
車(セダン)ってなんだかぼく疲れちゃうんだ顔(汗)
帰ってきてからエサも食べないで眠い(睡眠)しちゃったあせあせ(飛び散る汗)
お兄ちゃん達に会えたから楽しかったけどぼくは疲れたよー犬(泣)
ニックネーム マロンママ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ビッグオフ会その1

マロンから感想があります
↓のサイトをクリックしてみてね

http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=eNZDlggS2HgVKimTcRykIG

このサイトはakiさんのところから伺ってきました!

沢山歩いたからお家へ帰ってご飯食べて・・・続きを読む
ニックネーム マロンママ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

いたずらの果て

今日はぼく散歩に行けると思っていたんだ犬(足)
だけど出かける時になって雨が降ってきちゃったからママが「今日は散歩止めようね」って言って散歩に行けなかった犬(怒)

ママは「買い物に行ってくるからお利巧にしてね」って言ったけど散歩に行けなかったからぼくはリビングで遊び回っていたんだダッシュ(走り出すさま)
でも置いてあった紙袋で遊んでいたら・・続きを読む
ニックネーム マロンママ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする