2007年03月12日

初めての公園

今週初め頃から体調を崩してマロンの散歩もサボりぎみだったのですが、土曜日には良くなったので久しぶりにロング散歩に行ってきました犬(足)

前々から広くて散歩にはいいところだよとは聞いていたのですが、なかなか行けなかった公園へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ウチからは歩いても15〜20分で行けるんだけどその後カフェに行ったり、ホームセンターにも行きたかったので自転車で公園に向かいましたわーい(嬉しい顔)



着いてみてビックリ!

小さな公園かと思ったらけっこう広いんです顔(なに〜)

まず自転車をどこに止めるか迷った末、カフェに行くのに便利な出口付近に止めていざお散歩開始ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

070312-1.jpg
たぶん早咲きの桜だと思いますが、1本だけ咲いてました桜

070312-2.jpg 070312-3.jpg
桜並木が続いていてその先には噴水がありました桜桜
あと2週間もしたらキレイだろうなー顔(メロメロ)



070312-4.jpg
マロンさん、嗅ぎなれない匂いがするのかしきりに情報収集中あせあせ(飛び散る汗)



070312-5.jpg
池にはカモも泳いでいました小鳥



070312-6.jpg
マロンさん、今度は枯葉の絨毯の上で遊びました犬(笑)




そして

070312-13.jpg
こんな芝生の丘が幾つか点在していました目



するとマロンさんすかさず・・

070312-7.jpg 070312-8.jpg

070312-15.jpg
おぉぉー、楽しいよーるんるん





走り回ったり、転げまわったりかなり楽しんだのでそろそろカフェに行こうと自転車のところへ行ったのですが・・


あら、マロンは?


070312-10.jpg
まだ帰らないよー犬(怒)


仕方がないのでまた芝生の方へ行ってみるとたくさんのワンコ達が集まってました顔(笑)


070312-12.jpg 070312-11.jpg
数珠繋がりでみんなでご挨拶犬(笑)犬(笑)犬(笑)


マロンさん、やっと帰る気になったようで自転車に乗って友達のカフェにGOexclamation×2

カフェでは大きなワンコがたくさんいたんですけど、写真撮り損ねました顔(汗)



ここはワンコ用のメニューも豊富でマロンには『馬肉のミートボール』エサ

070312-14.jpg
人間が食べても美味しそうだなー顔(ペロッ)


070312-16.jpg 070312-17.jpg
マロンもウマウマで完食exclamation


私も遅いお昼を食べましたレストラン

070312-18.jpg
『アボカドとまぐろ乗せご飯』でとっても美味しかったです顔(笑)


その後今度はホームセンターへ

070312-19.jpg
お目当ての品はなかったけど、やっぱり買っちゃいました顔(ペロッ)

家に着く頃はもう日が傾いてました顔(なに〜)


当然遊び疲れたマロンは夕飯まで眠い(睡眠)でした顔(笑)
おまけ

ニックネーム マロンママ at 01:22| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする