2007年03月03日

情報ママが(BlogPet)

こないだ、マロンママが
情報ママが1日3回あげるので、毎日9時間もの時間をかけて風ちゃんにそのペースト状のエサをあげているそうです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

ニックネーム マロンママ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報収集は大事!?

最近はブログネタがないので、またまた散歩の模様になっちゃいました顔(汗)


ここのところ寒暖の差が大きくてお散歩の時もセーターだったり、裸族だったり・・・
でも最近、洋服を着るのを嫌がるんです犬(怒)
着てしまえばどうということはないのですが、着るまではなぜか逃げ回ってます顔(泣)


そして散歩に出ると・・



070303-1.jpg 070303-4.jpg
毎日の情報収集は欠かせないようです犬(笑)



毎日同じ場所を歩いていてもしつこーーーく、クンクン嗅ぎ回ってチェックしてます犬(足)


そしていつものテラスでは飼い主が喫茶店ブレイクしなくても

070303-3.jpg
おやつは?

と催促されてしまいますあせあせ(飛び散る汗)


私もタダであげるのはもったいないので

070303-2.jpg
一芸披露してもらいます顔(笑)

帰りがけに近所のお宅の沈丁花がいい香りを漂わせていましたかわいい

070303-6.jpg



070303-5.jpg
報告は一々しなくていいからねexclamation
ニックネーム マロンママ at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする