2007年02月12日

寝る時はやっぱりヘソ天でしょ!

ここのところ毎日の日課になっているマロンのお風呂乱入犬(笑)
マロンの体内時計で私がお風呂に入る時間が分かるらしい時計
夕飯前や夕飯後すぐでは私がパジャマを持ってもお風呂に先回りすることはないのだが、夜11時を過ぎる頃になると、椅子から立つだけでも「お風呂?」と先回りして待機してしまう顔(汗)


そんなマロンだが、お風呂に行って何をするかというと・・





070211-1.jpg
蓋の上に座ってただ待っているだけたらーっ(汗)
まぁ、あちこち歩き回られても濡れちゃうからいいんだけどね・・
だったら部屋で待っていてもいいんじゃない?


そんなマロンさん、自分がお風呂に入れられる時は・・


070210-1.jpg
完全に固まっています顔(イヒヒ)

今日は風が強くてちょっと肌寒く感じたけど昨日は暖かかったので、久々に裸族でお散歩に行ってきました犬(足)

070202-1.jpg 070202-2.jpg
陽が当たる椅子の下でまったりとしています犬(笑)

マロンの毎日の楽しみのひとつは散歩すること、その上私がコーヒーを飲んでる間はこうしてまったり出来ること喫茶店
もう一つはもちろん夕ご飯exclamation


この2つが終わってしまえばマロンはやることがないので、寝てばかりいます眠い(睡眠)

例えば・・



070202-3.jpg 070211-2.jpg
最初は丸まって寝ていても最後にはこの体勢で寝ているの眠い(睡眠)

夜、私がPCいじっている時だって・・


毛布を剥いでみると・・



070130-4.jpg
やっぱりヘソ天で寝ていますexclamation×2

写真に撮るときはちょっと気を付けないとならないけど、マロンにとってはこの体勢が一番寝やすいんだと思う顔(ペロッ)




おまけ

ニックネーム マロンママ at 00:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする