2007年02月04日

新旧交代

今日は節分で近くの神社はとても賑やかでしたイベント
お相撲さんやら女優の方が豆まきに来ていたようですが、結局神社には行かず自宅の豆まきだけで終わりました。
豆まきをして落ちている豆をマロンさん拾って食べてましたけど、自分の年の数より多く食べてなかった?



今日は昔のバイト仲間と飲みの予定だったのに、都合がつかない人がいたりして結局お茶だけになってしまいました顔(え〜ん)
帰りがけ近くのペットショップに寄ってマロンへのお土産を買いましたプレゼント



それは・・・・・




070203-2.jpg
2代目たまごちゃん ぴかぴか(新しい)


昨年の夏にチョコちゃんと吉祥寺でデートした際に買った初代たまごちゃんが無惨な姿になってしまったので、そろそろ交代の時期かなーっと思っていたのですダッシュ(走り出すさま)



070203-1.jpg
無惨な姿の初代たまごちゃん たらーっ(汗)


マロンがたまごちゃんで遊ぶのはどういう訳かいつも決まった時間時計
みんなが夕飯を食べる前からたまごちゃんを咥えて家中を走り回ってます(食事の用意するのにとっても邪魔なんだけど顔(汗)
その後、みんなの食事中は一旦休憩(笑)
そしてピークはマロンのご飯の用意をしている間中、テンショングッド(上向き矢印)でまた走りまくりあせあせ(飛び散る汗)


ご飯の時間が終わるとたまごちゃんとも遊ばなくなるのバッド(下向き矢印)

こんな遊び方をする子っているのかしら?




070203-3.jpg
新旧交代のたまごちゃんexclamation



そしてマロンさん、なにやら・・

ニックネーム マロンママ at 01:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする