2007年01月24日

最近のお気に入り

マロンの最近のお気に入りの場所はリビングにある椅子の上いす

070124-1.jpg
マロンさん、なんだか中年のおっさんみたいだよ顔(笑)


リビングでは消えているヒーターの前もお気に入りexclamation&question

070124-4.jpg
どこぞのお嬢さんはよく焼けているようですが、マロンの場合はいつまで経っても焼けませんけどexclamation×2




そんなマロンさん、夜12時を過ぎるともうおねむらしく、私がPCをいじり始める頃にはソファーの上で爆睡です眠い(睡眠)

070124-3.jpg
なんだか人間っぽいよねわーい(嬉しい顔)






今日のお気に入りの1枚揺れるハート

070124-2.jpg
ちょっとボケボケですが、前足ですあせあせ(飛び散る汗)
このビミョーな感じで折り曲げているのが気に入ってます顔(メロメロ)

ニックネーム マロンママ at 01:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする