2007年01月21日

おケツ丸出し噛み噛みマン

今日の東京地方、朝からほとんど気温が上がらず、昼過ぎから雪もパラついて本当に寒かった雪
さすが「大寒」だけのことはある顔(汗)


今日は寒いし、雨上がりだから散歩に行くのは止めようと思ったけど、行く気満々なので仕方なく連れて行くことになりました犬(笑)

寒いからデニムのオーバーオールにかなり厚手のコートを着せて行ったのですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

070120-3.jpg
フードを被って前から見るとヤギさんのようで暖かそうヤギ

070120-4.jpg
フードを半分ずらしたら変な顔になりました顔(笑)




そして後から見ると・・・




070120-2.jpg
なんとおケツ丸出しexclamation×2

上は暖かそうなんだけど、下はおケツ出していて寒そう顔(イヒヒ)

でも本犬はぜんぜん気にしてなんかいるはずもなく楽しそうに散歩をしていました犬(足)



そのマロンさん、

かなりの 噛み噛みマン exclamation×2



ぬいぐるみは噛み噛みして中の綿を出し・・その犠牲になったぬいぐるみは数しれずたらーっ(汗)

マロン用にと私のひざ掛けを提供したものの・・・



070111-3.jpg
このように穴が幾つも開いている状態あせあせ(飛び散る汗)



下下そこで噛み噛みされてもいいように買ってきたのがこれ

070111-4.jpg
気に入って寝てますけど、いつまで持つか・・



でもこれ 300円なんです

噛み噛みマンに穴を開けられてもいいようにと安いのを探して買ってきたわりにまだ穴を開けられていないようですGood






応募しました!

ニックネーム マロンママ at 01:24| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする