2007年01月13日

神社を参拝したの♪(BlogPet)

昨年ネコ娘とか、そうそうや寒いからお雑煮を参拝できました&#
900435;
参道から1時間近く並んでやっと参拝できました&#
90011;
やっぱり最後の1個に・・
食べ初めの頃はちょっと柔らかめのお雑煮をお願いしたかったの?
良かった方でしたお餅を入れるシンプルなものです&#
9003011;
とっても美味しかった元日と良かった方でした・・
元日の夕方近くには参拝客も大勢&#
6;
でもまだ良かった方でした同様とかあるんですよねー
ネコ娘さん&
蘭丸ちゃんから仰せつかったモニターアシスタントのお雑煮は皆さん食べましたけど・・&#
90003916;
でもまだ良かった方でしたうちとか食べていこうね&#
90043;
年が明けていくうちに行っただけでほとんど寝正月でしたお雑煮をお願いしたかったの♪
夕方、ミュウのママ姫が、神社を参拝したの♪
初めの?
昨年は、ネットで大勢とかいたします
近く並んでやっと参拝できました&#
907;
今年も昨年は鶏のだしで醤油味
昨年は参道から厚手のコートを着ていこうね&#
93;
年が明けてだいぶ経っちゃいました&#
9
と、ミュウのママ姫が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

ニックネーム マロンママ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする