2007年01月08日

ちょっと困ったこと

今日の東京は晴れていたものの北風が強くて気温ほどは温かく感じませんでしたバッド(下向き矢印)
それでも昨日雨でお散歩に行かれなかったマロンは行く気満々犬(笑)

070108-1.jpg
冬でも散歩は欠かせませんダッシュ(走り出すさま)


でも途中、いつものテラスに行った時はさすがに寒くて震えてました犬(泣)





ところで、実家に引っ越してきて1ヶ月余りが経ちますが、ちょっと困ったことが・・



それは・・・

実家には階段があることexclamation×2



070108-2.jpg


私が2階に上がる度にマロンもついてきてしまうのです顔(汗)
勢いよく階段を駆け上ってしまうので、腰に負担がかかるのではとひやひやあせあせ(飛び散る汗)

最近は私が抱っこして上がっているのですが・・顔(え〜ん)
この生活、いつまで続くのかしらたらーっ(汗)


でも、降りることはできません顔(笑)

070108-3.jpg
大好きなたまごちゃんがあっても手も足も出ません犬(泣)


転げ落ちるより降りられない方がいいんですけど顔(ペロッ)

ニックネーム マロンママ at 01:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 病気・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする