2006年12月31日

今年もあと少し・・

今年もあと数時間で終わってしまいますねー
色々なことがあった2006年でしたが、たくさんのワン友に出会えて本当に良かったと思います。
マロンも今月2歳の誕生日を健康で迎えられて幸せでした。
来年もマロンとたくさんの思い出を作っていけたらと思っています。
そして3歳の誕生日も健康で迎えられたらいいなーと思います。


マロンさん、今年最後のお散歩ダッシュ(走り出すさま)

061231-1.jpg
今年最後?だってまた明日も散歩に行くんでしょうexclamation&question



近くにある氏神様の神社も新年を迎える準備は整ってますGood

061231-3.jpg
年が明けたらみんなでお参りに行きますわーい(嬉しい顔)


大晦日は母の揚げた天ぷらを乗せておそばを食べます顔(イヒヒ)

061231-2.jpg
私の好きな蓮根がないーあせあせ(飛び散る汗)



ブログに遊びに来てくださったり、オフ会でお会いしたたくさんの皆さん、今年は本当にお世話になりましたexclamation
来年もつたないブログを続けていきますのでまたよかったら遊びに来て下さいあせあせ(飛び散る汗)
そしてたくさんのお友達とまた遊んでもらえたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします顔(ペロッ)

来年が皆さんにとって良い年となりますようにexclamation×2

061231-4.jpg
よいお年をーHello





来年から・・

ニックネーム マロンママ at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする