2006年11月18日

寂しいなー

今月に入ってからずっと実家へ行っている家
その間、週1で郵便物などの確認に自宅に戻ってくる郵便局
先週はその日のうちに帰ってしまったのでマロンにとっては長い留守番としか思っていなかっただろうが、今週は冬物を宅配で送るため1泊で自宅へ来ているダッシュ(走り出すさま)

飼い主がいなくてマロンが実家で一晩過ごすのは2回目になるが、私がいなくてもご飯もペロッとたいらげるし、寂しくてクーンクーンなくこともない犬(笑)

飼い主としては嬉しいような、ちょっと寂しい気もする顔(泣)




マロンは今頃甥っ子と一緒に寝ていることだろう眠い(睡眠)





061118-3.jpg
遊びつかれてそのまま寝ているのか?



それとも・・
061118-1.jpg
こんな格好で寝ているのか・・



それとも・・
061118-2.jpg
ちゃんと布団に入って寝ているのか・・


寂しいことに今日は飼い主は広いベッドで一人寝です顔(泣)







遊んでみました・・

ニックネーム マロンママ at 03:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする