2006年10月26日

きみは何モノ?

先日マロンのシャンプーをしたところ濡れた変わった生き物が撮れましたカメラ


061018-3.jpg

笑えるんですけど、きみは何モノ?
ぼくはマロンだよexclamation


今度は追われる身のビ○・○ディンらしき姿が・・・


061018-4.jpg

あなたはビ○・○ディン?
ぼくはマロンですexclamation×2



ドライヤーをかけてきれいになったら・・


061003-10.jpg

あ、マロンかわーい(嬉しい顔)
だから最初からマロンですって言ったでしょ犬(怒)

濡れていると誰だか分からないよ(←本当は分かっているくせに)
それじゃ最後にマロンのとっておきの写真を載せてあげるね顔(ペロッ)


061020-1.jpg


グリニーズをもらえる時はありとあらゆる技を披露して何とかもらおうと必死です顔(イヒヒ)
他のおやつの時はただずーっと「ガン見」しているだけなんですけどね顔(ペロッ)

ニックネーム マロンママ at 01:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする