2006年10月04日

残り物には福がある?

最近、ブログ更新をサボっていたらブログペットにいい様に使われてるし顔(汗)

だからもう少しブログ更新をまめにやらないといかんなーと思ってネタもないのに更新してしまったふらふら

食欲の秋でますます食欲旺盛のマロンですがおやつ以外に意外なものをGETできるのですグッド(上向き矢印)

061003-3.jpg
私が食べ終わったヨーグルトなど容器の内側についた僅かな残りを美味しそうに食べている犬(笑)


061003-2.jpg
かと思えばアイスの僅かに残った棒をナメナメ犬(笑)



しまいにはこんなことまで・・・




061003-12.jpg
マロンさん、そんなことしても中身は増えないよ顔(イヒヒ)


061003-8.jpg
フーン、だったらイヌバウアーしちゃうもんねー


・・・・・関係ないっしょたらーっ(汗)

食欲の秋、他のワンコ達は残り物の福?はもらっているのでしょうか?

ニックネーム マロンママ at 02:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 食事・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする