2006年08月23日

長ーい里帰り

2週間程里帰りで実家におりましたわーい(嬉しい顔)
本当はもう少し短い予定だったのですが、今年中に実家の近くに引っ越す予定なので、下見とかも合わせてしてきました家目
でもまだいい物件がなくて結局決まっていません顔(汗)
里帰り中の色んな出来事をUPしたいのですが、まだ写真の整理が出来ていないので明日から少しずつUPしたいと思っています顔(ペロッ)

とりあえずマロン共々元気で帰ってきましたexclamation×2
里帰り中に行けなかった皆さまのところにはまたマイペースで行かせていただきますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム マロンママ at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする