2006年06月30日

ビッグオフ会その1(BlogPet)

今日はマロンとかをHgVKimTcRykIGしたかったの♪
マロンから感想があります↓
のサイトはakiさんのところから伺ってきました!
沢山歩いたからお家へ帰ってご飯食べて・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

ニックネーム マロンママ at 15:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

お婿さんに立候補!?

土曜日は晴れて暑かったので夕方少し涼しくなってから久しぶりに江戸川に散歩に出た。

maron134.jpg
たのすい〜〜犬(笑)


maron135.jpg
風がとっても気持ちいいよーグッド(上向き矢印)

最近いつもは街中に行くので走り回れないのだが、江戸川では思う存分走り回れる!
マロンも楽しそうな顔をしている。

その後いつものようにコーヒーショップでひと休み喫茶店

さて帰ろうかと途中まで行くと・・・
続きを読む
ニックネーム マロンママ at 01:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする