2006年05月08日

のんびり実家で・・

GWは4月30日から5月8日まで実家で過ごした。


maron112.jpg

マロン「これからおばあちゃん家に行くんだー」



もう何度も実家には行っているので行くと態度がでかい



maron113.jpg
マロン「枕はぼくのものだからねー」



さらにちっちゃいにいにには・・



maron111.jpg
にいに「マロンさん、ここをなぜればいいんですか?」
マロン「そうそう、もう少し優しくね!しばらくなぜてて!」
にいに「はい、わかりましたマロンさん」




ママ「マロン、いいかげんにしなさい!顔(ぷんっ)



maron109.jpg

マロン「ママごめんなさい!ぼくここで寝ます」


実家にいる間、神奈川の友人宅に泊まりに行ったのだがその話はまた明日!





ニックネーム マロンママ at 11:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする