2006年03月23日

お墓参り

日曜日から火曜日にかけてママの実家に行ったんだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ママのお父さんのお墓参りに行くからなんだって!
前にもママのお母さん、ぼくのおばあちゃんと行った事があるんだ犬(笑)
今回はママの弟が迎えに来てくれて久しぶりにおばあちゃん家に行ったんだけど、ぼくはおばあちゃん家に行くとご飯もあんまり食べたくないし、フンもほとんどしないの犬(泣)
チーだけはママが時々外に連れて行ってくれるからそこでするんだ犬(笑)
やっぱり自分のおうちじゃないとなんか調子出ないんだよねたらーっ(汗)
でもおばあちゃん家はお兄ちゃんが2人いて、よく遊んでもらうんだ犬(笑)
次の日はママと大きいお兄ちゃんとお兄ちゃんのママとぼくでお墓参りに行ったんだダッシュ(走り出すさま)
ママたちはお線香とかいうちょっと臭い煙の出る棒をお墓に置いて手を合わせていたけど何でなんだろうexclamation&question
それが終わるとまた違うお墓に行ったんだ。
親戚の人のお墓なんだってexclamation
次の日またママの弟がぼくのおうちまで送ってくれたの車(セダン)
車(セダン)ってなんだかぼく疲れちゃうんだ顔(汗)
帰ってきてからエサも食べないで眠い(睡眠)しちゃったあせあせ(飛び散る汗)
お兄ちゃん達に会えたから楽しかったけどぼくは疲れたよー犬(泣)

ニックネーム マロンママ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ビッグオフ会その1

マロンから感想があります
↓のサイトをクリックしてみてね

http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=eNZDlggS2HgVKimTcRykIG

このサイトはakiさんのところから伺ってきました!

沢山歩いたからお家へ帰ってご飯食べて・・・続きを読む
ニックネーム マロンママ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

いたずらの果て

今日はぼく散歩に行けると思っていたんだ犬(足)
だけど出かける時になって雨が降ってきちゃったからママが「今日は散歩止めようね」って言って散歩に行けなかった犬(怒)

ママは「買い物に行ってくるからお利巧にしてね」って言ったけど散歩に行けなかったからぼくはリビングで遊び回っていたんだダッシュ(走り出すさま)
でも置いてあった紙袋で遊んでいたら・・続きを読む
ニックネーム マロンママ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする